« State of the Blogosphere最新版 by Technorati | メイン | AOLとIntelliseekが提携 »

2005/10/18

コメント

秋元

作成されたページに行ってみましたが、認証ダイアログが出てしまいますね。

そもそもユーザ本人しか見えないのか、公開設定があるけどそれをされてないのか。

アキヒト

おかしいですね、自分のPCからは見えていたのですが。いま確認しようとしたら、今度は反応が返ってこないままタイムアウトになってしまいます(ベータテストのトップページも反応が無いようです)。

これもベータテスト、ということでしょうか・・・。

アキヒト

Betaサイトが復活していたので、確認してみました。結論から言いますと、やはり認証が必要のようです。追記を書きましたので、ご確認下さい。

秋元

ありがとうございます。

僕のほうはベータテスターに漏れてしまったようなので、本公開を待つとします。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad