« Glendor -- 見えないページを検索する、インターネットの「トロール漁船」 | メイン | 「洋菓子SNS」に未来はあるか? »

2005/11/25

コメント

e-Tetsu

トラックバック有難うございます。
やはり、ビジネスモデルの破壊は失うものがない人たちが始めるのですね。期待したいところです。
それにしても、オフィス・パーティがプリンター・メーカとコンプリメンタリーな関係にあるとは知りませんでした(笑)。。。

アキヒト

飯田さん

コメントありがとうございます。歴史的に見ても、後発組がビジネスモデルを破壊した例は多いですよね。シャープにはぜひ頑張ってもらって、「本当に安い」プリンター/複合機を世に広めて欲しいと思います。

僕もオフィス・パーティーがプリンターの設計にまで影響を及ぼしているとは、驚きでした。意外なところにビジネス・チャンスは転がっているのかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad