« CNETセミナーまとめ(1)「ホームドクター化」するオールラウンド型検索サービス | メイン | 個人的まとめ:CNETセミナー関連記事 »

2005/11/19

コメント

アリタケン

はじめまして。
私も昨日のカンファランスに参加していました。

感想としては、ブログ検索でなにかinnnovationがあるのかなあと期待していたのですが、質疑応答にあったように、まだまだ"当たり"だけをスクリーニングする仕組みは難しいようで、残念に思いました。

アキヒト

コメントありがとうございます。
そうですね、ブログ検索はまだまだ各社手探りといった状態のように感じました。モバイル検索の盛り上がりに対して、ブログ検索はちょっと手詰まりといった感じのような。
ブログ検索については、改めて記事をまとめてみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad