« Google Health 登場の可能性 | メイン | 販促グッズに一工夫 »

2006/05/06

コメント

尊仁

お世話になります。前回の「熱狂の日」にTBさせていただいた尊仁です。いつも興味深く拝読しております。僕は家族と一緒に二日目だけ参加したのですが、素晴らしいイベントだなあと感心してしまいました。来年はマスタークラスとか聴講してみたいなあと思っています。この勢いだと来年はますます混雑してチケット入手困難になりそうですね。

アキヒト

尊仁さん、コメント&TBありがとうございます。
本当に、今までにない素晴らしいイベントですよね。クラシックファンの方からすると、いろいろと問題点もあるようですが、クラシックの敷居を低くしてくれたという点では高く評価されて良いと思います。
公式ガイドで読んだのですが、本国のラ・フォル・ジュルネ(1995年開始)は毎年の開催で様々な問題点が出て、それを少しずつ改善して行ったのだそうです。日本のラ・フォル・ジュルネもこれからますます良くなって、チケット入手困難になるかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad