« 18禁ブラウザが登場 | メイン | 人生売ります »

2006/07/13

コメント

LSTY

こんにちは。TBしたんですが送信できなかったので。
http://lsty.seesaa.net/article/20782208.html

アキヒト

LSTYさん、ありがとうございます。
TBできなかったですか?酷いスパムトラックバックしかIP制限かけてないので、もう1回チャレンジしていただければ嬉しいです。もしかしたら TypePad 側の問題ということもありますが・・・。

LSTY

>TBできなかったですか?

三回ほど飛ばして、すべて「送信失敗」の結果が出たので、あきらめました。今もう一度送ったのですけど、ダメみたいですね。残念。

アキヒト

LSTYさん
レスポンスが遅れてしまいました。ごめんなさい。
3回もダメでしたか・・・もしかしたら、間違って禁止IP設定してしまったかもしれないです。ここのところスパムが再び激しくなっていて、何十件もたまったTBをガサッと禁止指定したので、その際に紛れ込んでしまったのかも。
ちょっと落ち着いたら、一旦禁止IPをリセットしてみようと思いますので、また関心のあるトピックにTBしていただければ嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad