« ビデオゲーム版 YouTube -- Gameklip | メイン | 「展示空間」売ります »

2006/11/22

コメント

kalen

PS3の現在の商品に魅力がないのは確か。
私もPSからPS3に買い増しというかやってなかったんですが、PS3を買いまして、目下PS2をやってます。
PS2を買うのは惜しかったので3を買ったのですが、なんというかほしいソフトが3は出ないですね~。なら買うなって言う話ですが、なんとなくほしかったから買っちゃったんですよね。
リナックス動かしたりして遊んだりしてますけどね。
個人的には公式リナックスが出て同人ソフトなんか出たら面白そうだなぁと・・。思ったり
PS3のソフト0なので1.5の数字に協力している私でした。

アキヒト

kalen さん、返事が遅くなってしまってごめんなさい。コメントありがとうございます。
僕もお小遣いをたくさんもらえる立場だったら、PS3を衝動買いしていたかもしれません。しかし「PS3 か Wii か(どちらも買ってもらえない場合アリ)」という状況では、冷静に「買ったあとでどこまで遊べるか」ということを考えてしまいます。

> リナックス動かしたりして遊んだりしてますけどね。

もしかしたら、SONY としてもそういった遊び方をしてもらって(少なくとも今のところは)本望かもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad