« YouTube に対抗するには | メイン | 検索結果 + Google Maps »

2006/12/12

コメント

tanigox

仰るとおりですよね。
SMOを意識した方がいいのはネットの中だけでなく、
外も含めてですよね。
こんなキャンペーンも好例かと。
http://tanigo.jugem.cc/?eid=149

アキヒト

tanigox さん、コメントありがとうございます。
ズブロッカのキャンペーン、僕も遭遇しました!しかも tanigox さんが見たのと同じ、六本木の檻です。どこかで書こうかな~と思っていたのですが、檻の中に入って撮ってもらうという恥ずかしい写真だったので、どうしようか迷っているうちにタイミングを逸しました・・・。
もしかしたら、そのうち「YouTube で頻繁にアクセスされるようなビデオを撮ってもらうにはどうしたらいいか」みたいなことまで指南する人が現れるのかもしれませんね。既に Viral Marketing を手がける人々が、そんなサービスをしているのかもしれませんが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad