« マーク・トウェインに学ぶブログ術 | メイン | 2006年美人ブロガー大賞 »

2006/12/23

コメント

ふく

ブログをはじめて数日の者です。
Google Docsについて検索をかけたところ、
貴殿のブログにヒットした次第です。

で、他にはどんなことを書かれているのかなぁと拝見していたところ、USBトースターを見つけ、大笑いさせてもらいました。
そこだけ読んで、すごいもんがあるんやなぁ~と思っていたら、
よくよく読めば、なんちゃってトースターなんですね。
そこでまた笑けました。

連れ合いにも記事を見せたところ、
「USB接続ミサイルランチャーって検索してみな」と言われ、
これでまた大笑いしました。

クリスマスを前に、笑わせていただき、
幸せを感じております。笑

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad