« もしいまテレビ局のプロデューサーになったら、とりあえずテロップは外しておくかもしれない。 | メイン | 幸運をつかむための4ヵ条 »

2007/03/01

コメント

p-article

[maps.yahoo.com]では、随分前からLiveTrafficの表示があるのですが、Googleがやると、「おーっ!」ってなっちゃいますね(笑)

アキヒト

p-article さん、コメントありがとうございます。
[maps.yahoo.com]では既に始まっていたのですね。恥ずかしながら、全く知りませんでした。確かに Google がやると、「おーっ!」となって注目する人も多いのかもしれませんね。

okahata

くわっ 知らなかった! これはイイ! Palm Treo 700pにGoogleMapクライアントを入れて普段から使っていますが(これが病みつき)、この機能欲しかったんですよ。 早くPalm用クライアントに機能追加してほしい!

アキヒト

okahata さん、コメントありがとうございます。
おぉ、Palm + Google Maps + 渋滞情報、だと最強ですね!日本でも使えるようにして欲しい・・・。

okahata

昨日気づいたんですが、Palm版GoogleMapsクライアントにTraffic表示機能は既に付いてました。今まで気づかなかった! 地元のシアトルは渋滞してもたかが知れているので、これからしばらく出張するNYで重宝しそうです。

アキヒト

おぉ、対応されていましたか。確かにニューヨークでは大活躍しそうですね。僕がボストンにいたころに実現して欲しかった・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad