« データは使うな! | メイン | mixi 選挙は行われるか? »

2007/04/03

コメント

モカ

アキヒトさん、こんばんは。

おっしゃていることは極論な気もしますが、現実にウェブサイトやブログをチャンとやってらっしゃる議員さんは、こういうニーズを拾っている気がします。

短期的に選挙戦だからといってこういう手法は採れませんが、中長期的に見れば立派な戦術だと思っちゃいました。

近未来にはブログ票、mixi票もバカにならないです、間違いなく。今は活用されていないだけだと思います。アキヒトさんは個人的には、どう分析しますか?

アキヒト

モカさん、コメントありがとうございます。
仰る通り、政治家の中には「小さなニーズへの対応」を既に実践されている方々もいらっしゃいますよね。そうした行動がネットの活用により、効率化されていくのではないでしょうか。
その他、今日のエントリに再度まとめてみましたので、ご覧下さいませ:
http://akihitok.typepad.jp/blog/2007/04/mixi_1d6c.html

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad