« 「この時事問題に興味のある人は、こんな政党に投票しています。」 | メイン | 思わず話してしまう9つのストーリー »

2007/07/07

コメント

四家正紀

やってまーす。

ネオコミュニケーション遊談
http://markezine.jp/a/category.aspx?cid=57

見た目ふつうの対談ですが、全部チャットでやっています。
よろしければご一読ください。

四家正紀

いまのところ僕のチャット対談は編集の方にいろいろ手を入れてもらっているのですが、本当はとにかく勢いでざっとまとめて、自分のブログにアップしちゃいたいんですよね。ま、そうすると読者は読みにくいのでしょうが…。

アキヒト

四家さん、コメントありがとうございます!
MarkeZine の企画、チャットでやってたんですね。普通に会って、対談してるのかと思ってました。公表してないだけで、意外にチャット対談は多いのかも……。

> 本当はとにかく勢いでざっとまとめて、自分のブログにアップしちゃいたいんですよね。

IMに慣れている人なら、そっちの方が逆に臨場感を感じるかもしれないですね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad