« Twitter - 平均 Following 数は本当に少ないの? | メイン | みんなで国境監視 »

2008/01/23

コメント

RJ

4月1日なら、なおよかった。

続きが見たかったですね。
普通の大学ノートが出てくるとか。
Touchが出てくるとか。

この記事の長さだとRSSでも最後まで読めちゃうから…

p-article

これって、エアSSDの方ですか?

アキヒト

みなさま、コメントありがとうございます。

> RJ さん

マニラ封筒を買ってきたところで、99%満足してしまいましたw
ですがあまりにも寂しかったので、2枚目の画像を追加してみましたよ。

> p-article さん

あ、もちろんエアSSDの方ですよw

アキヒト妻

ステキよー。
このノリ!
私、小難しいブログ撲滅ブログを開設したくなる事があるので救われるわ。ちなみに、このマックはアタシのだからねー。

とおりすがり

ひょっとしてバカには見えない特別製でしょうか。。。。

「見える!私にもMacBook Airが見えるぞ!」

アキヒト

いや、そんな仕様ではないと思いますよw
むしろ頭が良い人ほど見えないかも・・・

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad