« 解雇報告も Twitter で | メイン | リアルタイムなチャット翻訳サービスが登場 »

2008/02/14

コメント

ooki

MacBook Airから書いていますがなにか?w

冗談はさておき、ThinkPadの基本姿勢というか、コンセプトが良いですよね。
僕も、s30、X31を使っていましたので、あの良さはわかっているつもりです。
何といっても、赤い「ポチ」が良いですよね。昔のものに比べて、X30辺りから断然良くなりましたし。
このスリムモデルは、要注目ですね。

アキヒト

僕も「エア MacBook Air」を使って(略

……それはいいとして、仰る通り ThinkPad のコンセプトは明快で良いですよね。個人的に、方向性は違えど Mac と同じ格好良さがあると信じています。
今回の X300 も、変に MacBook Air と比べられるのではなく(って自分が比べてますが)、独自の人気を集めて欲しいなぁと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad