« FriendFeed から直接 Twitter に返信できるようになった件 | メイン | Apple 製品でできた Steve Jobs »

2008/03/26

コメント

なかにしゆうすけ

僕もネットショッピングで物は買うんですが、有料サービスは使ってないですね。サーバ代ぐらいかなぁ。

アキヒト

なかにしゆうすけさん、コメントありがとうございます。

そうか、サーバを契約されている方は当然サーバにもお金を払われていますよね。
Twitter 経由でもいくつかご回答いただいたのですが、他には「はてなの有料サービス」というご意見もありました。あと日本ではやはり、ケータイコンテンツならお金を払っている、という意見が多そうでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad