« せっかくイベントが開きやすい時代になったので、スポンサーも探しやすい時代になればいいのに、という話。 | メイン | comScore が大学に講座を開く日 »

2009/07/09

コメント

角口建

日本語版、これのような気がします。
『実践 行動経済学』
http://www.amazon.co.jp/実践-行動経済学-健康、富、幸福への聡明な選択-リチャード・セイラー/dp/4822247473/ref=pd_sim_fb_5

ヘルスケア、ウェルネスという分野に僕もとても興味を持っているので、いつもブログを楽しく拝見させていただいております!

アキヒト

角口さん、コメント&情報ありがとうございます!
おぉ、まさにこれですね。7月2日発売ですか……検索しても出てこないわけだ。なんだかすごいタイミングで英語版を買ってしまいましたが(笑)ともかく面白い本ですので、ご興味があればぜひ。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad