« Google、検索結果画面からのPDF閲覧がちょっと楽に。 | メイン | あなたの代わりに「つぶやく」飛行機 »

2009/10/09

コメント

無印

始めまして。
ニコニコ動画からその動画があったので、来ました。
確かにこれは不気味ですよね。。

でも自分はこれはかわいいと思います。
不気味という視点からすこし離れてみて、考えたらこれが好きになってきました。
じぶんだったらこれはほしいと思います。。

インタビューのページのほかの作品?も見てみましたが、
実際に触れるものが多い気がしますね。
そのページにあった丸いものはすごいと思いました。
これは現実に販売…もしくは使われているのでしょうか??

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad