« YouTube でオスカーを? | メイン | 言葉を映像で定義する、という発想 »

2009/02/25

コメント

hajime...

パスポートが3ヶ月足りないという全く同じ事を10年くらい前のヨーロッパの旅で経験しました。
その時は受付のお姉さんが色々な所に問い合わせてもらった結果、往復の旅券なので帰りの便も確保
されているので大丈夫でした。ダメな場合もあるんですね。私は運良かったみたいです。

アキヒト

> hajime さん

コメントありがとうございます。
そ、そんな運の良いことがあるんですか……他の方々からも「大丈夫なこともあるよ」と教えていただき、改めて悔しさがこみ上げてきているところです(笑)しかし最初から準備万端ととのえておくのに越したことはないですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad