« マクドナルドの注文処理インターフェース | メイン | 「死の谷」は埋まった? »

2006/02/13

コメント

通りすがりのネット系投資家(?

初めまして。
いつも拝見させて頂き、勉強させて頂いております。ROMですが・・・ :P)

alexadex、面白いですね。誠に勝手ながらご紹介枠頂いちゃいました。sidefeed.jp、affelio.jp、feedpath.jp等頑張ってる所にとりあえず買いを入れてみました。どうなることやら楽しみです。

アキヒト

はじめまして。コメントありがとうございます。いつも適当なことを言いっぱなしなので、どんどんツッコミを入れてくださいw

alexadex、リンクからの登録ありがとうございました。$1,000GETさせていただきましたw
どのサイトを登録するかで、そのユーザーの感性が明確に分かりますよね。まだ日本人ユーザーは少ないようですが、十分な参加者が集まるようになったら、「このサイトは最近登録者が多いな」って感じでトレンドを先取りできるかもしれません(まさに「集合知」といった感じで)。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad