« N700試乗中 | メイン | 「情報はタダであるべき」なのか »

2007/05/23

コメント

わだ

ご一緒させていただきましたわだです。
生でクマ師を見ることができて嬉しかったです♪
確かに「馬」の顔かもですね。頬のあたりとか。
テーブルとサイドテーブルで、なかなか快適なワーキングスペースを作れるグリーン車、癖になってしまいそうです。

アキヒト

わださん、コメントありがとうございます。先日はありがとうございました(楽しかったですね!)

> テーブルとサイドテーブルで、なかなか快適なワーキングスペースを作れるグリーン車、癖になってしまいそうです。

僕も癖になりそうです。帰りの新幹線(ご一緒だったようですね!)の辛いこと・・・これから普通車に乗れないカラダになってしまわないか怖い。こんな車両が気楽に乗れる環境になったら良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad