« クチコミ、全自動化の時代 | メイン | 「交流しないコミュニケーション」の心地よさ »

2007/11/07

コメント

p-article

むちゃぶりにもかかわらず、早速のご対応まことにありがとうございます。

「Rauru Blog」僕も読んでます!

残りの二つも見てみました。エントリのタイトルがわかりやすくていいですね(笑)

アキヒト

いえいえ、3つに絞るのが難しかっただけで、サクッと書かせていただきましたよー。
Rauru Blog は秋元さんが「2007」に推薦されてましたよね。ぜひ受賞して欲しいと願ってます。

小越

ご参加ありがとうございます!

Springwise も Swisssmiss も初めて見るブログでした。
勉強させていただきます。

アキヒト

小越さん、こちらこそコメント&面白い企画ありがとうございます!
さっきから[俺ブ]でブログ検索して、ヒットしたエントリを読みまくっています(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad