« Twitter でアンケートを | メイン | New York Times の民主党ディベート特集がスゴイ件 »

2008/02/23

コメント

ryu.higa

今まで無意識で「日本のブログ」的な曖昧なタイトルにしていました。明文化されて、やっと気付くことができました。ありがとうございます。今後は意識的に明確なタイトルを心がけます!

アキヒト

ryu.higa さん、コメントありがとうございます。
勉強会でも述べましたが、僕のスタイルが必ずしもベストとは限りませんので、ご自身が一番しっくりくるスタイルを探してみて下さいね。より良い方法が見つかることを願っています!

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad