« AMN「シングルモルトウイスキーセミナー(サントリー白州蒸溜所)」体験イベントに行ってきます。 | メイン | 正体不明の画像認識サービス - TagCow »

2008/03/30

コメント

はるちー

こんにちは。29日はお疲れ様でした。
ご一緒に参加させていただいたはるちーです。
リチャーの動画が素晴らしいです!

こちらのブログで取り上げていただき恐縮しております(汗)。
お呼びじゃない者がまぎれ込んでしまいましたが、
暖かいお言葉に感謝!です。
ザクティを知るなど非常に勉強になるイベントでした。

アキヒト

はるちーさん、コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした!

> お呼びじゃない者がまぎれ込んでしまいましたが、
> 暖かいお言葉に感謝!です。

いえいえ、本当にブロガーイベントはどなたが来ていただいても全然OKだと思いますので(というよりいろいろな方々がいらっしゃった方が面白いと思いますので)これからもぜひご参加下さい。またどこかのイベントでご一緒できることを楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad