« 理解するために絵を描いてみる、という発想 | メイン | 「並列作業レシピ」が欲しい。 »

2008/05/05

コメント

ProjectK

アクセスログなどを見ると確かにその傾向があるのですが、一方でmixiの日記などでマイミクの最新日記などを見ていると、書き込みは休日の方が圧倒的に多いんですよね・・・。
平日に読み、休日に書くというパターンが多いということなんでしょうか。

アキヒト

ProjectK さん、コメントありがとうございます。

> 一方でmixiの日記などでマイミクの最新日記などを見ていると、書き込みは休日の方が圧倒的に多いんですよね・・・。

そうなんですよね、僕もマイミクの方々は週末・祝日に更新するというパターンが多いように思います。個人的には、Mixi 日記はより「日記」に近く、個人的な出来事を書く人が多いからでは……と感じています。オンはブログで特定のテーマを書き、オフは日記を書く、みたいな。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad