« 警察 Twitter | メイン | iPhone が国会議員に支給される日 »

2008/10/23

コメント

FKU

こういった場というのは座長の力でいくらでもヒートアップしますよね。これは是非現場に居合わせたいと思いました。無茶するんだけど場は決して白けない、そんな座長って本当素晴らしいと思います。

kira

相変わらず舌鋒鋭いですね。

ライフログの有り様というか取り扱いについては、先日のAMNでの「「Wire Free Gadgets Network」」ようなサービスの根幹にも関わりますね。

「とりあえず時間と金のかかるパブコメの前に、UST+セミッターで意見集めようよ!そこで草案を作ってからでもいいじゃん?」と思いました(勿論ゲストアカウントは不可でね)。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad