« 本の「ジャケ買い」力を鍛える -- Judge a book by its cover | メイン | ライフログが規制される日 »

2008/10/22

コメント

kira

う~ん・・・。自分の母の故郷長野県飯田市(旧上郷村)では、ずっと昔から有線放送があり、それが同様の役割を果たしていました。

その他の都市でもポイントポイントに立てられた大きなスピーカーでの広報、最近では地域CATVなどもありますね。

twitter(及び類似サービス)はその補完でしかない気がしますね。
パソコンの前に居ないと情報を受けられないので・・・。

この分野はプリミティブな手段が基本なのかなぁ・・・と思いました。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad