« 「キャラ設定付き」マネキン | メイン | このブログは、月々1,260円(税込)のコストがかかっています(人件費を除く) »

2007/05/01

コメント

あきた森の宅配便

あきた森の宅配便です!
このたびは、当店をお取り上げいただきありがとうございます。
アドバイスいただきました「名人の山菜採取の様子」をさっそくブログにアップしてみました。
お時間のあるときに遊びに来ていただけるとうれしいです。
ありがとうございました!

アキヒト

あきた森の宅配便さん、こちらこそコメントありがとうございます!また「名人の山菜採取の様子」も拝見させていただきました。自分で言い出したから、という訳ではありませんが、実際の様子が分かるとますます親近感が沸きますね。名人の皆様にも、お体に気をつけて頑張って下さい、とお伝え下さい。
またちょくちょくアクセスさせていただきます。サイトの運営、頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad