« Seth Godin流サイトアクセスの増やし方 | メイン | 何なんだ?「edgeio」 »

2005/10/08

コメント

sou_sk

いつも有用な情報を, 参考にさせて頂いております。
自分がそう感じただけで指摘という認識は無かったのですが文章がそうなってますね… 気をつけます。
各所に web2.0 的な仕掛けがあり非常に興味深く, いずれは Google のコアサービスに育つ予感もあります。今後が楽しみです。

アキヒト

sou sk様
コメントありがとうございます。

いえいえ、PHP観測所日誌での書き込みを読んで、なるほど"Google Reader"が正しいなと感じましたよ。「指摘」というのは強い言葉だったですね。どうか気になさらないで下さい。

今夜あらためてGoogle Readerで遊んでみましたが、Googleらしいシンプルさの中に、「ひねり」のようなものが感じられるように思います。今後に期待ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad