« SSB (Super Social Bookmarker) | メイン | 「ブログはリーダーの新しい仕事」 »

2006/03/09

コメント

p-article

なんだか唐突な展開ですね(笑)
住宅関連は私の関心分野でもありますので、こちらも楽しみにしてます。
あいかわらず、スゴイいきおいでエントリされてますね(笑)

アキヒト

宣伝記事で申し訳ありません。
Smatch!のエントリにも書きましたが、住宅分野はまったくの素人ですので、p-articleさんからのツッコミをお待ちしております(笑)

エントリの頻度が高いのは、とりあえずクローラーさまの調教モードということで・・・しばらくしたら息切れしてくるでしょう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad