« Google、日本と米国でビデオ広告導入 | メイン | 1.0は消えるのか »

2006/05/24

コメント

Flash Slideshow Maker は使いやすいインタフェースを持って、画像やディジタル写真をスライドショー(SWF 形式の Flash 動画)に作成できるツールです。文字、音楽の挿入は簡単にできて、多量のテーマや切り替え効果が用意されて、複雑な Flash 知識は不要です。魅力的なバナーを作って、ウェブサイトを生き生きにして、人気を高められます。また、 SWF 形式なので、気軽でインターネットで配布したり、ブログに公開したり、ご家族やお友達に共有したりすることができます。 どなたでも、Flash 動画の作成にはたった三つのステップ、数分の時間でマスターできます。 参考サイト http://www.anvsoft.jp/fsm.php

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Powered by Typepad