« 家庭用ロボットというシステム | メイン | Google、RSS購読者数を公表 »

2007/02/17

コメント

('w')

初めまして、思わず自分のサイトでネタにさせていただいちゃいました。
「ミニといえばローバーと、脊髄反射」、すばらしいじゃないですか〜♪
私はローバーのミニに乗っているので、うれしいお言葉です。

いいサイト事例の紹介、ありがとうございました。

アキヒト

('w') さん、初めまして。ご指摘&コメントありがとうございます。
ミニのオーナーなのですね、うらやましい!!おしゃれなクルマですよねー。いつか僕も手に入れたいなと密かに願ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad