« Google の野望が3分で分かるビデオ | メイン | 家庭用ロボットというシステム »

2007/02/15

コメント

akaiz

こんにちは。それなりに多くのタクシー会社が昔からやっていることだと思いますが。
地方によって違うんですかね?ちなみに私は東北在住です。

ocean

SNSというより、トレーサビリティですね。

アキヒト

akaiz さん、コメントありがとうございます。
よく考えればそんなに突飛なアイデアではないので、既に実施されている会社は多いのかもしれませんね。僕は主に東京都内でタクシーを使っているのですが、都内でこんなアピール(?)をしているタクシーに乗ったことはなかったので、面白いなぁと思って載せてみました。他にも様々な「ローカルアイデア」を探してみても面白いかもしれません。

ぶひー

これはこれは。かわいらしいじゃないですか。
私はタクシーを殆ど利用しないので、以前からあるものなのか
最近はじまったものなのかわかりませんが、なんとなくいいですね。だって、趣味が野球と魚釣りって聞いただけで何となくホッとしますよ。この運転手さんは悪い人ではなさそうです。(希望的観測)

アキヒト

> ocean さん
コメントありがとうございます。トレーサビリティというと、牛肉や鶏肉がどの生産者によって生産されたものかを追う機能、という気がしてしまうのですが・・・。

> ぶひーさん
コメントありがとうございます。
仰る通り、このドライバーさんは悪い人ではなさそうでした(笑)気持ちに余裕のある時なら、ぜんぜんおしゃべりしても良さそうでしたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad