« 地図型ショッピングサイト -- BrowseGoods | メイン | コストを可視化するデザイン »

2007/02/23

コメント

こば奥

おもしろい。
日本人は普段、謙遜しながら右へ倣えで生きているから、誰かに自分の個性を認めてもらうチャンスがないんですよね。褒められつつ財布の健康にも役立つだなんて、くすぐられますねー。
しかし、2枚目の写真はイヤラシイわ~。著者の潜在的欲望か!?

アキヒト

こば奥さん、コメントありがとうございます。
確かに「ネット上で誉めてもらえる」というのは日本人の潜在意識に訴えるかもしれませんね。自分から言うのは気が引けても、仮想空間で、しかも「みせびらかしていいよ」という場所であればやってみたいと思う人は多いかも・・・。
ところで2枚目の写真ですが、あくまでもサンプルです。サンプル。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Powered by Typepad