« 地図型ショッピングサイト -- BrowseGoods | メイン | コストを可視化するデザイン »

2007/02/23

コメント

こば奥

おもしろい。
日本人は普段、謙遜しながら右へ倣えで生きているから、誰かに自分の個性を認めてもらうチャンスがないんですよね。褒められつつ財布の健康にも役立つだなんて、くすぐられますねー。
しかし、2枚目の写真はイヤラシイわ~。著者の潜在的欲望か!?

アキヒト

こば奥さん、コメントありがとうございます。
確かに「ネット上で誉めてもらえる」というのは日本人の潜在意識に訴えるかもしれませんね。自分から言うのは気が引けても、仮想空間で、しかも「みせびらかしていいよ」という場所であればやってみたいと思う人は多いかも・・・。
ところで2枚目の写真ですが、あくまでもサンプルです。サンプル。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad