« iTunes に着メロ作成機能? | メイン | ブログ+PASSION=? »

2007/06/28

コメント

p-article

今日はどうもありがとうございました。いろいろな気づきをいただくことができました。

>本当にこれで勉強になるのでしょうか(笑)。
僕なりにとても勉強になりました。

goma

同じく 本日はとても勉強になるお話ありがとうございました
ターゲットユーザーへ『伝える』ことの難しさを再認識した次第です

しかし 勉強会の場所にもビックリしましたが○ール付きだったのがなんとも スゲェなと(苦笑)

#かえすがえすも「クマ」と写真が撮れなかったのが残念(笑)

アキヒト

p-articleさん

こちらこそご参加いただき、ありがとうございました。
酒が入ってどうなることかと思いましたが、非常に有意義な会でしたね。

さてさて、土曜日もよろしくお願い致します!

アキヒト

gomaさん、コメントありがとうございます。

いや、僕もパネラーをやっていながら、改めて『伝える』って難しいことだなと実感した次第です。けど、ブログを活用するってそれだけチャレンジングで、やりがいのあることかもしれませんね。

ウチのクマはたびたび出没しますので、次回はぜひ写してやって下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad