« iTunes に着メロ作成機能? | メイン | ブログ+PASSION=? »

2007/06/28

コメント

p-article

今日はどうもありがとうございました。いろいろな気づきをいただくことができました。

>本当にこれで勉強になるのでしょうか(笑)。
僕なりにとても勉強になりました。

goma

同じく 本日はとても勉強になるお話ありがとうございました
ターゲットユーザーへ『伝える』ことの難しさを再認識した次第です

しかし 勉強会の場所にもビックリしましたが○ール付きだったのがなんとも スゲェなと(苦笑)

#かえすがえすも「クマ」と写真が撮れなかったのが残念(笑)

アキヒト

p-articleさん

こちらこそご参加いただき、ありがとうございました。
酒が入ってどうなることかと思いましたが、非常に有意義な会でしたね。

さてさて、土曜日もよろしくお願い致します!

アキヒト

gomaさん、コメントありがとうございます。

いや、僕もパネラーをやっていながら、改めて『伝える』って難しいことだなと実感した次第です。けど、ブログを活用するってそれだけチャレンジングで、やりがいのあることかもしれませんね。

ウチのクマはたびたび出没しますので、次回はぜひ写してやって下さい!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Powered by Typepad