« 人はパンのみにて生きるにあらず | メイン | ITmedia エグゼクティブ・オープン記念セミナー参加中 »

2007/06/21

コメント

Yasuro @ Lingua Espresso

Paul PottsがBritain's Got Talentに初登場したときの様子のビデオを、英語の面から解説した記事を書きました。トランスクリプトつきです。よろしければご覧下さい。

「イギリス人の歯並びと鳥肌」
http://linguaespresso.at.webry.info/200712/article_6.html

アキヒト

Yasuro さん、遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
記事を拝見いたしました!こうやってトランスクリプトを読むと、より内容が理解できますね。改めて見直すことができました。

Yasuro @ Lingua Espresso

ご参考になったのなら幸いです。他にもいろいろと、英語やアメリカ文化に興味のある方には面白いと思っていただける記事を書いています。よろしければときどき覗いてみてください。

http://linguaespresso.at.webry.info/

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad