« 「それ、逆の順序で話してみて。」 | メイン | アップルに学ぶ10のこと »

2007/06/13

コメント

日々礼賛

欧州行きの便(エコノミークラスです)で、映画やゲーム用のコントローラーをいじっていたら、目の前に設置されているモニターに Windows (たしか NT3.5)のブルースクリーンが現れたのはビックリしました。
CAさんを呼んで対処を頼むと、Windowsのブート画面が動き始めたので、ニヤニヤ眺めていました(笑)

アキヒト

それはニヤニヤしてしまいますね(笑)
マイクロソフトは様々な端末に Windows 入れようと頑張ってる、というニュースが以前からありますが、そんなところにまで入っていたとは。なら自由にいじらせて、という人は多いかも。プログラマー限定で無料で乗れるかわりに、フライト中に共同で何かプログラムを完成させなければならない「オープンソースフライト」なんてどうでしょう(妄想)

tikarano

NorthWestのエアバスでは松下製のVOD端末がついてました。到着の際リブートしてたので、カスタマイズ問題もないですね。ちなみにリブーとの際は素のLinux画面コンソールでペンギンが表示されてました。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad