« 流出した石油は洗い流すな | メイン | 「大成功間違いなし!」なアイデアを捨てる時 »

2007/07/10

コメント

p-article

えーっと、このコメントはSEO対策ではありませんし、無料となっております(笑)

それはさておき、こういったサービスはありそうですね。ブログにかぎらず、SNSやtwitterのようなサービスで定期的に絡んでくれるようなサービスとかもできそう。

僕も、寂しがり屋なんです(笑)

アキヒト

ああ、p-article さん。先日のコメント料金、まだ振り込んでませんでしたね(笑)
とかいうのは冗談ですが、以前「偽マイミクをレンタルできるサービス」なんてのをご紹介したように、偽トラフィックを生むサービスに対する需要が尽きることはないのでしょう。仰る通り、Twitter なんかとの相性も良さそうですね。そのうち「中の人」というか、秀逸なコメントを書く人の人気が爆発したりして(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Powered by Typepad