« 失敗せよ、ただし成長する自信は失うな | メイン | 「計画された偶然」という姿勢 »

2007/07/17

コメント

坂本

面白い企画ですね!これから第2のトイレジャックがいろいろと出てきそうで楽しみです。このQRコードもインパクトありますし、QRコードをからめたプロモーションが楽しみです。QRコードに関して少し
調べてみましたが、今回のデザインQRを含めて色んなQRがありました。

http://d-qr.net/
http://e-ginga.net/
http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/archive/news/2007/07/20070705mog00m020006000c.html

アキヒト

坂本さん、コメントありがとうございます。
QRコードはデザインを入れたもの、巨大にしてしまったものと様々なアイデアが生まれていますよね。今後どのような使い方がされるか、展開が楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad