« 広告つきショッピングカート | メイン | 「クリーンな水平分割」がウェブデザインの最新流行? »

2007/11/15

コメント

赤枕十庵

私も「ワープロじゃなくてブログでいいんじゃね?」と思ったこともあったのですがいまだに実行できていませんでした。

こうやって実際に試された方の記事を読んでみると、「やっぱりいいんだ」とヒザをポンと叩いてしまいます。

アキヒト

赤枕十庵さん、コメントありがとうございます。
いや、僕は「何だかいつでもブログエディタでいいんじゃーん」ってな具合で、自堕落に使っている感じです。脱力系ですみません。
けど本当に、ブログエディタって使い勝手がいいんですよね。意外に活用できる場面は多いのでは、と思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad