« Twitter への書き込みからタグクラウドを作る "TweetClouds" | メイン | Flickr が動画共有機能を追加 ― けどあんまり喜ばれてない? »

2008/04/09

コメント

日本も家紋とかで…と一瞬思うが、
今のデザインも別に悪いわけじゃないしな。

これはいいなw

tk

普通にカッコいいですね。
けど、疑問なんですけど、アイルランドのシンボルのハープがUkの中に入ってるのは、どうなんだろうなぁ。
北アイルランドとアイルランドは同じシンボルマークなんでしたっけ?

アキヒト

みなさま、コメントありがとうございます。

確かに今の日本円通貨のデザインも、悪い訳ではないんですけどね。これだけ斬新なデザインを見ると、ついつい良いなぁと感じてしまいます。

> tk さん

おお、アイルランドのシンボルはハープなんですね。もしかしたら、北アイルランドでも同じシンボルを使い続けているのかもしれません。いずれにしても、政治的に微妙なデザインである可能性もあるわけですか……。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad