« 視聴率測定機としての Twitter | メイン | 病気を警告するストロー »

2009/06/09

コメント

藤野幸嗣

うーん、タッチパネルの液晶をスタイラスペンでしかさわれない私はまさに「デジタルロートル」だなぁ。iPhone買わないのも、あのインターフェースが生理的にダメなのですよね。

noriyo

うちの7歳児もiPhone自由自在に操っています
どこかの旅行代理店が、親子連れクパチーノ見学ツアーとか企画してくれたらいいですね~w

orochon

2歳児でも行けました。
3歳の誕生日に何が欲しいか聞いたら、「iPhone」と答えましたw

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad