« パソコンのSkype標準搭載は、固定電話を絶滅させるか? | メイン | ブログが今年の流行語大賞に »

2005/12/01

コメント

itochan

記憶によると、vivisimoの日本語サイト検索結果って、MSNからしか拾ってなかったと思いますが。

wakanoってクラスタリングする検索メタ検索じゃなかったっけ?

アキヒト

情報ありがとうございます。
確かにclustyじゃなくてvivisimoの方で日本語検索すると、イマイチな結果しか出てこないので、MSNからしか拾ってないかもというのを聞いて納得しました。

wakanoはこちらのURLで合っているでしょうか?
http://www.wakano.co.jp/

勉強不足なので、あらためて確認してみたいと思います(週末の宿題かな・・・)。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad