« 良いパパになるための12ヵ条 | メイン | 40度の熱でブログは書けるのか »

2007/05/09

コメント

shinkai

ブロガー勉強会の一覧から来ました。
ITですから一部の勝ち組と大多数の負け組
というフレームがあるのは仕方のないことですが、
それはアクセス数などの客観的な指標を基準にしているだけで
本人が楽しくネット生活すればそれで「価値」があるはず。

アキヒト

shinkai さん、コメントありがとうございます。
本体の方でも書きましたが、タイミング悪く高熱を出してしまい、勉強会には参加できずじまいでした。お会いできず残念です。

> 本人が楽しくネット生活すればそれで「価値」があるはず。

仰る通りですね。アルファブロガー特集を観た方々のブログでも、そういった冷静な感想が多く見られて安心(?)しています。ブログはブームに過ぎないとか、アフィリエイト/スパムも多いと言われていますが、意外と底堅いのかなと感じました。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad