【広告出稿のお問い合わせ】

AMN Partner Blog

2016年4 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

« 「グリーンな仕事」求人情報サービス | メイン | 視聴率測定機としての Twitter »

2009/06/05

コメント

p-article

"family journal"というのは、面白い観点だなーと思いました。
日本だと、mixiのようなSNSがこういった層のコミュニケーションに活用されているのかなとも思いますが、家という単位でメディアを持つというのは、ちょっと興味深いところです。
実際、アメブロとかも主婦の方を多く見かけますので、こういった側面があるのかもですね。

機能的には、Voxのような細かいアクセスコントロールが要求されるとも思うのですが、Voxはどうなんでしょうね?

>1ヶ月あたり1,000ページビュー程度のママブログが、

10,000ページビュー??

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
他に書いている場所:
シロクマ日報(ITmedia)
Yahoo!ニュース個人/ビジネス
メルマガもやってます
『シロクマ日報』より
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

powered by Buzzurl

三鷹日和。

  • Pict0247
    クマ師とくまことワカピの三鷹な日々。
Powered by TypePad
登録年月 09/2005


社内ブログ/SNS研究会


テクノラティプロフィール

Technorati blog directory