« Monetizing SNS | メイン | 「ブログ」が今年の流行語大賞に? »

2005/11/11

コメント

hi-taka

はじめまして。ちょっと古い記事にコメントさせて頂きます。
私もCOLORSを始めてみたもののいまいちSNSと云うモノを理解しておりませぬ。
もし良かったら友達登録して頂いて色々教えてくださいませんか?
「検索」の「ニックネーム」の項目で「hi-taka」と入力して頂ければヒットすると思います。

アキヒト

hi-takaさん
コメントありがとうございます。こちらこそ、COLORSで友達登録よろしくお願いします。
しかしいま試してみたのですが、友達登録するには本登録が必要のようです。いまCOLORSからの本登録用ハガキを待っているところ(なんて手間がかかるシステム!)なので、少々お待ち下さい。

hi-taka

管理者様
コメントのお返事ありがとうございます。
そうでしたか、本登録が必要なのですね。
私もまだ本登録用ハガキを待っている状態です。
もしこちらが先にハガキが来た場合はこちらから友達登録させていただきますね。(京都なので多分遅いと思いますが・・・)
よろしくお願いします。

june

はじめまして。
COLORSのサイトを探していたら、ふらっと立ち寄ってしまいました。
私もCOLORSに登録してみました。
よかったらフレンドになってくださーい☆

アキヒト

コメントありがとうございます。
juneさん、COLORSでも"june"という登録名でよかったですか?いま追加申請のメールを送りましたので、確認してみてください。

☆ジェット♪♪

こんばんは。。。

参考になる記事が多いですね・・。

頑張って下さい。

アキヒト

☆ジェット♪♪ さん、コメントありがとうございます。
最近ふざけた記事も多いですが……ご期待に沿えるよう、頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad