« Accenture Blog | メイン | SNS + アフィリエイト = "COLORS" »

2005/11/11

コメント

琴音

はじめまして。私の記事をエントリーに書きこんでくださってありがとうございます。実は、mixiは社長の勘違いで、私も、担当も、加入していません。そのあたり、どうやって本ができたかは、作りかけの公式サイト内にあるブログで、ちょこちょこ告白しています。もし、興味をお持ちいただけたら、遊びに来てください。今回は、本当にありがとうございました。

アキヒト

琴音さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ僕のエントリーをお読みいただき、ありがとうございました。なるほど、mixiには加入していなかったのですね。公式ブログ、拝見させていただきます。こういう時、ブログは本当に便利なツールですよね。

琴音

アキヒトさん、お久しぶりです。

通りかかりました。

丁寧なコメントを返していただいて、ありがとうございます。

ライブドアの出したプレスリリースは、このようなものです。

http://www.news2u.net/release.php?release_id=NRR20059491&printable=1

詳細は、追って、ブログで報告します。書き込みに来て下さると嬉しいです^^

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad