« 流出した石油は洗い流すな | メイン | 「大成功間違いなし!」なアイデアを捨てる時 »

2007/07/10

コメント

p-article

えーっと、このコメントはSEO対策ではありませんし、無料となっております(笑)

それはさておき、こういったサービスはありそうですね。ブログにかぎらず、SNSやtwitterのようなサービスで定期的に絡んでくれるようなサービスとかもできそう。

僕も、寂しがり屋なんです(笑)

アキヒト

ああ、p-article さん。先日のコメント料金、まだ振り込んでませんでしたね(笑)
とかいうのは冗談ですが、以前「偽マイミクをレンタルできるサービス」なんてのをご紹介したように、偽トラフィックを生むサービスに対する需要が尽きることはないのでしょう。仰る通り、Twitter なんかとの相性も良さそうですね。そのうち「中の人」というか、秀逸なコメントを書く人の人気が爆発したりして(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad