« 失敗への恐怖を払う7つの方法 | メイン | みんなで事件解決 -- POSTACRIME.COM »

2007/10/07

コメント

moka

こんばんは☆ごぶさたしています。
「やっぱり!」と思いますね、調査結果。若干負の方向にバイアスが働いているのかな、なんていう想像もしてしまいますが、大きくは間違っていないと思います。
面白い記事だったので、トラックバックします。

アキヒト

moka さん、ごぶさたしております!コメントありがとうございます。
バイアスがかかっている可能性もありますが、なんとなく実感できる結果ですよね。個人的にも、「これはいいよ」っていう意見よりも、「これはダメだよ」という意見の方に影響されてしまうように感じます。「これいいよ」って10回言われないと買わないけど、「これダメだよ」って1回言われただけで買うのをやめてしまう……そんな感じでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad