« コカコーラ、バーチャル世界に島を設置 ― ただしセカンドライフ外での話 | メイン | スライドショーでアラスカ旅行を »

2007/12/11

コメント

ゴロー

はじめまして、先日のブログミーティングに参加していたものです。

非常に分かりやすい説明でしたので、助かりました!
昨日だけでは消化不良気味でしたので・・・
TBもさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

マイクロソフト

お忙しい中、イベントにご参加いただきありがとうございました。

また、非常に分かりやすい製品紹介に感謝致します!

今後ともマイクロソフト並びに、InterConnect 2007を宜しくお願い致します。

アキヒト

> ゴローさん

はじめまして。こちらこそ、コメント&トラックバックありがとうございます!ゴローさんも、何か InterConnect の使い方を思いついたら、ぜひブログで紹介して下さいね。

> マイクロソフトさん

コメントありがとうございます。また先日は、InterConnect に触れる場をご提供いただき誠にありがとうございました。「恣意的」レビューなので、紹介できていない機能が多々あると思いますが……また触れてみて、感じたことを改めて書きたいと思います。

shin

初めまして、ブログで説明して頂いて本当に助かります。

interconnectを使用し、非常に良いソフトだと感じています。
でも、細かい使用などで悩む場合が多々あります。

このソフトを使いこなしたいのですが、
疑問を解決する。
サポートやコミュニティーなど
解決する方法はないでしょうか?

使いこなしたいんですが・・・まわりに使ってる人もいません。
一人で勉強すると時間がかかりますし、、

突然申し訳ありません。(^_^;) 

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad