« 合コン2.0 | メイン | コンテンツ自由市場の可能性 »

2006/04/27

コメント

Bar

>「ぼくは300です」と威張る人も

ミディクロリアン値自慢大会かと思った。
「この中に、ひとり暗黒面に落ちるやつがいる!」

アキヒト

Barさん、そういうネタ好きですw
そういえばこないだのエイプリルフールネタで、ウルトラマンのSNSなんてありましたが・・・

病気SNS illness スタッフ

病気の数値自慢というわけでもないんですが、医療の本には、載っていない病気の細かい症状や副作用をお互いに提供し合えればいいなあと思っています。

医師は、患者の訴える副作用については、なかなか認めてくれないんですよねー。

病気SNS illnessスタッフ

古い記事に申し訳ありません。

少しずつ、会員様が増えてきました。

私も病気を罹患しているので分かりますが、一般に公開されたブログには書けないことがたくさんあるようです。

長文の日記に長文のコメント・・・・・・・

病気をもっていると、声を上げたくても、心に抱えてしまいこんでしまうことが多いようです。


googleで、『病気ブログ』 『病気SNS』で検索すると貴ブログがヒットするので、ついお邪魔してしまいました。

病気SNS illness スタッフ

病気SNSの登録会員が300名になりました。
wikipediaの項目に登録され、病気SNSのバナーを貼って頂ける方も増えてきましたので、これからも地道にがんばって行こうと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad