« テレビゲームが上手い人は、仕事もよくできる? | メイン | サッカー試合内容を簡単に記録 »

2006/06/04

コメント

itochan

「広告なしで」っていうのが面白いですよね。
アクセスアップアクセスアップって叫ぶ人達に限って広告べた張りだから。(しかもコンテンツが他所からのコピペだったりする)

アキヒト

36番目の「広告を載せるな」ですね。僕もアマゾンのリンクを貼ったりしてますが、広告は言ってみれば90%以上の読者には必要のないコンテンツですから、「広告がある分魅力が落ちる=アクセスも落ちる」となってしまうのでしょう。しかし中には広告貼りまくりでありながら、コンテンツの面白さでアクセスを集めているブログもありますが・・・結局はコンテンツ、ですね。

レイン

なるほど勉強になります。
難しいですね。やっぱり。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad